月別アーカイブ: 2014年12月

DMMがMVNOによる格安SIMを提供開始

MVNOとして後発ですが、あのDMMがMVNOによる格安SIMを提供開始しました。

2014年は格安スマホの台頭した年となりましたが、格安スマホを支えているのはMVNOによる格安SIMです。

MVNOに参入する企業が急増していますが、2015年には大手数社に淘汰されていくのではないでしょうか。

┏━━☆┳DMM.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃注 目┃\\DMM mobileデビュー!基本料金¥0キャンペーン実施中!//
┗★━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんと!!DMM mobileのデータSIMプランなら月々660円から(1GB)
さらに!!全通話SIMプラン 最大2ヶ月間基本料完全無料!!
\\業界最安値でご提供中!加入するなら今がチャンス//

続きを読む

nasneはbraviaで再生可能

購入を検討しているようですSonyのnasneですが、Sonyの液晶テレビbraviaで再生可能とのことでとのことです。

しかも2014年モデルのbraviaの場合、予約や削除も可能となったようです。

東京駅の限定suicaが限定で無くなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000019-mai-soci

東京駅開業100周年記念の限定suicaが混乱のため、限定ではなく希望者全員購入可能とするそうです。

限定suicaだから混乱したのであって、誰でも買えるようになったらプレミアム価値が無くなるんじゃないの?